015435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎ノ門暴威の投資日記

虎ノ門暴威の投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

虎ノ門暴威

虎ノ門暴威

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

楽天カード

2024年04月16日
XML
カテゴリ:野球


こんにちは!日本野球界に大きな話題が舞い込みました。筒香嘉智選手が、古巣である横浜DeNAベイスターズに5年ぶりに復帰することが報じられています。彼の復帰は、ファンにとって嬉しいニュースであり、チームにとっても大きな戦力となることでしょう。






復帰の背景

米大リーグからの退団:

筒香選手は、サンフランシスコ・ジャイアンツを退団しました。メジャーリーグでのプレー経験を積んだ彼が、再び日本のプロ野球に戻ることになりました。


複数球団の争奪戦:

筒香選手の復帰を巡っては、複数の球団が彼を獲得するために争奪戦を繰り広げていました。その中で、DeNAが彼を迎え入れることが決定的となりました。


復帰の内容

DeNAとの交渉:

DeNAとの条件面で最終的な交渉が行われており、近日中にも正式に入団が発表される見込みです。

筒香選手は、オースティン選手の離脱により、一塁を守る可能性が高いとされています。


選手の経歴

横浜DeNAベイスターズ時代:

筒香選手は2009年にドラフト1位で横浜高校から横浜(現DeNA)に入団。

主砲として活躍し、NPB通算977安打、205本塁打を記録しました。

メジャーリーグ挑戦:

2019年にポスティングシステムを利用してメジャーリーグ挑戦。ここまでレイズやドジャース、パイレーツなどでプレーしていました。




DeNAは、日米通算223本塁打を放った筒香選手の加入を貴重な戦力として期待しています。
ファンとともに、彼の復帰を心待ちにしています!🎉

最後までお読みいただきありがとうございました!
それではまたお会いしましょう!!!

Twitter、楽天ROOMのフォローやいいねよろしくお願いします😇

​  ​
#pr






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月16日 16時59分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.