013238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎ノ門暴威の投資日記

虎ノ門暴威の投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

虎ノ門暴威

虎ノ門暴威

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

楽天カード

2024年04月17日
XML
カテゴリ:イベント




こんにちは!
JR両国駅の幻の3番線ホームは、普段は使用されていないホームで、さまざまなイベントが開催されています。この特別なホームで、5年ぶりに「超ギョーザステーション​」が開催されます!これは、自分でギョーザを焼いて楽しむことができる期間限定のイベントです。今回はその詳細をお伝えします。





以下は「​超ギョーザステーション​」の詳細です:


期間: 2024年4月25日(木)から5月8日(水)まで

営業時間:

平日: 17:00~23:00(L.O. 22:30)

土日祝: 10:45~23:00(L.O. 22:30)

初日のみ(4月25日): 19:30~23:00(L.O. 22:30)

メニュー
特別なメニュー「羽根パネェ~! 実感セット」(600円)は、味の素冷凍食品「ギョーザ」1袋(12個入り)+お好きなドリンク1杯がセットになっています。また、追いギョーザは味の素冷凍食品「ギョーザ」1袋(12個入り)で300円。


その他の見どころ

会場には、「ギョーザ」の”永久改良”の歴史を辿るギャラリーや、巨大な「ギョーザ」をモチーフにしたオブジェなど、過去開催から進化したポイントが盛り沢山です。なお、ギャラリーおよび3番線ホームは、予約なしでご見学いただくことも可能です。



このイベントでは、通常の運用では使用されていない3番線ホームに設置されたテーブル上のコンロとフライパンを使って、自分で餃子を焼くスタイルで楽しめます。餃子好きの方にはたまらない体験ですね!🥟

最後までお読みいただきありがとうございました!
それではまたお会いしましょう!!!

Twitter、楽天ROOMのフォローやいいねよろしくお願いします😇

​  ​
#pr






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月17日 02時17分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.