735757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/01/08
XML
テーマ:自転車(13005)
カテゴリ:自転車
みなさんこんばんは。

社会復帰初日でヘロヘロに疲れてます。。。


昨年の12月の走行距離は439kmでした。
自転車修理の間ほとんど乗れなかったのが響きましたね。
年間走行距離は7504km

2015年の目標は
年間6000km(月500km)
でしたのでとりあえずクリアしました。

目標として掲げていたのはこれだけでしたが、月イチ六甲もなんとかいけましたし、念願のアワイチにもいけました。

2016年の目標ですが
年間6000kmは継続しようと思います。
基本的に自転車通勤の続けるという意味にもなります。

月イチ六甲については、以前も書きましたがあまりとらわれないようにしようと思ってます。

限られた休み、他に行きたいところがあればそちらへ行くかもしれません。

ということで、結局は年間6000kmだけですね。


黒豆ライドなど季節ごとのライドも楽しみたいです。

今まで長い距離を走るときは、道をあまり知らないので国道など大きな通りを走ることが多く、危ないのでいろんな道にも挑戦したいですね。

なんかわけのわからない感じになってきましたが、

楽しく自転車に乗ること!

が最大の目標ですね(^^)




ガーミン エッジ 25J 日本版 単品 GPS ブルートゥース ANT+(370902)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/01/08 12:27:05 AM
コメント(2) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事


Free Space

応援クリック♪お願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ


▼お買い物をするなら▼


▼ゴルフの予約は▼





Profile

なかなか460

なかなか460

Freepage List

Favorite Blog

秋ナス千両2号&長ナ… New! 根岸農園さん

通院 say-zzさん

ゴーヤ、オクラ、ス… HiraoKKさん

そうたん 大好き。 シンデレラ80さん

ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

© Rakuten Group, Inc.
X