737446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/12/25
XML
カテゴリ:家族・子供
まいどです!


いつもは寝坊助さんなうちの娘。
なかなか起きません。
何度も何度も起こして、怒られるとこまでいってやっと起きるの。

ところが、
1年に1度だけ早起きする日があります。


そう、それが12月25日の朝。

今日も6時前からゴソゴソしてたわwww
(普段より一時間早いねん)


よかったね~。サンタさんが来てくれて。



Nintendo Switch Joy-Con(L)/(R) グレー



【Nintendo Switch】Splatoon 2(スプラトゥーン2) 任天堂 [HAC-P-AAB6A NSWスプラトゥーン2]


喜んでくれてよかったわ(^o^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/12/25 11:44:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族・子供] カテゴリの最新記事


Free Space

応援クリック♪お願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ


▼お買い物をするなら▼


▼ゴルフの予約は▼





Profile

なかなか460

なかなか460

Freepage List

Favorite Blog

愛宕山。 New! シンデレラ80さん

ハクサイ追肥&第2… New! 根岸農園さん

SRAMクランク+SIGEYI バスプリンさん

台風10号の被害、ジ… HiraoKKさん

ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

© Rakuten Group, Inc.
X