034682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森羅工房PR本部 ただいま休憩中

森羅工房PR本部 ただいま休憩中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

愛するホットポーに先立たれて寡婦となった私。

(万が一お暇な方がいらしたら、
 November 4 の記事をご参照下さいませ)

もう誰も愛さないと心に決め、
ひと時は彼(ポー)に操を尽くすつもりでいたの。

でも、もうダメ。
やはり一人では生きられないの。
つー訳で、
新しい出会いを求めて街へ出たわ。

「あなたの替わりなんか、
 いくらだっているんだから、フンっ!」

でも、結局行き先はドラッグのお店。
禁断症状の出ている私は、
彼の面影を探して
店に並んだドラッグをすがるような瞳で追いかけたわ。

「あなたに・・・する」

そっと彼に手を触れたの。
ブルーのシャツの、クールな人だった。
シャツの胸に大きく、
POCARISWEATとロゴが入っていた。

「ボクと付き合いたければ、これをお飲み」
彼は白い粉を差し出した。

 

・・・んな訳で、
ホットポーの替わりにポカリ(顆粒タイプ)
を飲んでみました。
やっぱポーより生臭い感じです。
でも平気っすよ、ホットポカリ。
シナモンパウダーかけたら生臭さ、消えました。
レモンパウダーでも入れれば、
ホットポーができあがると思います。

さよなら、ホットポー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2006 12:00:03 AM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

森羅工房 なかのひとみ

森羅工房 なかのひとみ

Calendar

Favorite Blog

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

ちびの日記 chibi703さん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
どたばた三姉妹の育… コロットさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/tflpf2d/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.