123326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My-house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

・みかちん

・みかちん

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

違和感 ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
* Happy Life * * 尚ママ *さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
☆有閑倶楽部☆ ☆かぽりん☆さん

Freepage List

2010/05/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
意味はないけど。。。猪木?!


またまた、放置しててごめんねぇ・・失恋


いろいろと。。。って、うそですあっかんべー


やぁ。。いろいろ、あるようで、ないようで。。。


気が付けば、もう5月もあと少し☆


歳をとると。。月日があっという間にすぎていきます。。(寂)



な~んてスマイル


なんか。。変な日記になってるし。。ぺんぎん



では、近況からぁ♪

ギターですがぁ、

7月に教室の発表会が開催されることになって、

毎日、練習に励んでおります♪

課題曲は、エリック・クラプトンの、
『Tears in heaven』

めちゃシブくてかっこいい曲なんですが、

洋楽なので、もちろん英語の歌詞!

今、がんばって歌詞を覚えてます~♪

日本語すら怪しいわたしなのに。。大丈夫か???


ギター、コードは覚えて、
特殊な弾き方なので、これも。。

習いながらがんばってますぅ♪



そして、来週、楽しみが待ってる♪

シブいと言われるけどぉ、

松山千春のコンサートを聴きに行きます~♪


知り合いの知り合いの。。。コネ?で、

なんと、5列目の席をリザーブしてもらって、

間近に観れるので、とっても楽しみなんです♪


また感想など、日記にしま~す♪


また、夜更かししてしまった(汗)

おやすみなさい~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/21 12:19:41 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X