223371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なかぼんぼん

なかぼんぼん

フリーページ

お気に入りブログ

東京タワーの「おも… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

バイカウツギ / サ… New! ひまひまにゃーさん

春ピカリ堂 春ピカリさん
のんき者の部屋 がうがうくんさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
2005年02月04日
XML
カテゴリ:今日の夕刊から

今日の夕刊一面どうなっているのでしょうか


最近の日本はどこかおかしいですね。
スーパーで乳児刺殺

私も仕事の関係でスーパーマーケット等に良く行きますが、
こんなことが起こるなど想像もできませんでした。
こんな犯人は裁判もなしに死刑にするべきだと思います。
また、精神異常とか薬物使用とかで裁判が始まるのでしょうが
個人的には裁判は必要ないと思います。
大阪池田小学校の事件とか理由のない事件が多くなっており
本当に住みにくくなってきた日本だと思います。
全く関係のない赤ちゃんが殺されるなどが無いような
日本にするためにも教育を見直して欲しいと思うのは
私だけでしょうか?

「おもちゃ」や「食玩」などを集め楽しく写真掲載
したり書き込みしたりする余裕を持ちたいとつくづく思いました。
堅い話を書いてしまいましたが、夕刊を見て大変憤りを覚えたものですから。

話し変わりますが2月11日1日だけ牛丼が吉野家で販売されます。是非食べに行きたいと思います。
明日の土曜日と日曜日は販売応援の仕事です。頑張ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月04日 22時20分36秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.