223701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なかぼんぼん

なかぼんぼん

フリーページ

お気に入りブログ

ディズニー リゾー… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

キミガヨラン / 病… New! ひまひまにゃーさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

春ピカリ堂 春ピカリさん
のんき者の部屋 がうがうくんさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
2005年07月17日
XML
カテゴリ:おまけ収集
今日の運勢の金運は良くなかったのが当たりました。
パチンコ久しぶりに行ったところ前回の勝ち分全部吐き出ししてしまいました。
昨日は金運最高だったのですが
今日は楽天占いでの金運はあまりよくなかった。
どれだけ当たるかも含め約2週間ぶりにパチンコへ行って来ました。
2匹目のドジョウを狙い「おまけ」購入資金を得るため
パチンコに行って来ましたがそんなに甘くはありませんでした。
パチンコへ行く前に散髪に、今まで2100円で散髪していましたが
近所に1600円で散髪できるところが出来たためそこに行き
500円節約できたと思い帰りにパチンコ屋へ寄ったのが大間違い。
2匹目のドジョウ狙いと500円節約資金が見事に消え去りまだ残っていた
「おまけ」購入資金まで全部吐き出ししてしまいました。
明日からは「おまけ」購入資金がないため必要なものだけしか
買えない状態。
あと1週間で給料日のため何とかなりますが、お茶類も1日1本だけしか(笑)

話は変わりますが、インターネットでのクイズとか景品応募を
されている方は多いと思います。
いつ応募したかも忘れましたが「GEのロゴ入りオリジナルTシャツ」B賞
が当選しましたとTシャツとマウスパッドが送られてきました。
TシャツはMサイズのため家内にあげましたが当たることもあるのですね。
当選通知書

当選Tシャツ
少し前になりますがチョコエッグ第5弾を
フルコンプでトレードしてもらっていたものを
画像に撮りましたので今日の1押し画像に貼り付けます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月17日 23時32分13秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.