223747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なかぼんぼん

なかぼんぼん

フリーページ

お気に入りブログ

鉄線 New! ひまひまにゃーさん

嚙み合わない・・・… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

春ピカリ堂 春ピカリさん
のんき者の部屋 がうがうくんさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
2005年07月18日
XML
カテゴリ:おまけ収集
3連休最後の日。女子バレーご苦労様でした。
明日からまた仕事が始まりますが、梅雨も開け通勤暑いでしょうね
女子バレー本当にご苦労様でした。
決勝ラウンドは1勝しか出来なかったけど昨日おとついはもう少しで勝てた試合。
大友一人が悪いのではなくまだ力が足らないだけ。
でもあと3年後には北京。
メグ・カナも全日本に戻ってくるだろうし。
でも今回の全日本。みんな可愛いですね。
かおる姫・宝来・高橋・大友・杉山の順不同とします。
今は物まね見てます。
面白いですね。
今日はテレビの番をして1日終わろうとしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月18日 22時17分01秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.