223736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なかぼんぼん

なかぼんぼん

フリーページ

お気に入りブログ

嚙み合わない・・・… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

キミガヨラン / 病… ひまひまにゃーさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

春ピカリ堂 春ピカリさん
のんき者の部屋 がうがうくんさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
2005年07月20日
XML
カテゴリ:おまけ収集
働く所さんフィギュアフルコンプ及びリラックマミニメタルフルコンプ
及びアミノサプリフィギュアフルコンプ

お友達からトレードしていただいた働く所さんとリラックマミニメタル、
プレゼントしていただいたアミノサプリの写真掲示いたします。

この3連休中にお友達から働く所さんの
フィギュアを持っているとのご連絡をいただきました。
コンプにはまだ何個か足らなかったため是非お願いしたいと返信したところ
送っていただき本日フルコンプいたしました。
働く所さん
もう1つもお友達の方からご連絡いただいた
リラックマミニメタルです。SPの「金」「銀」が早く出たため
コンプも早いと思っていましたが中々後1個がそろいません。
本日寝転びリラックマを送っていただきフルコンプとなりました。
リラックマミニメタル
予備のリラックマ「銀」2個「座り熊」3個「うつぶせ熊」2個あります。
必要な方はメールください。
ミニリラックマ予備
もう1つは「はるさん」からプレゼントしていただいた「アミノサプリ」フィギュア15種類です。
アミノサプリ15種類
こちらは15種類が一括でそろってしまい本当にうれしいです。
15種類も集められるのも大変だったと思うのですが、コンプで送っていただき
有難うございました。
もし私もお友達が必要とされていたらプレゼントしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月20日 23時49分16秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.