223663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なかぼんぼん

なかぼんぼん

フリーページ

お気に入りブログ

アジサイ / 儚いミ… New! ひまひまにゃーさん

LEGO製品 NASA … New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

春ピカリ堂 春ピカリさん
のんき者の部屋 がうがうくんさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
2005年07月19日
XML
カテゴリ:おまけ収集
ローソン限定甲虫王者「ムシキング」フィギュア
今日7月19日からローソンのジュースにムシキングフィギュアが付いています
下記ローソンのHPに載っていますが甲虫王者「ムシキング」10種類が付いています。
ムシキングは子供たちに人気があるようですが
現物のフィギュアは海洋堂のフィギュアを見ているせいか
出来がまったく良くない。
ムシキングの載っているローソンHPは下記をクリックしてください。
ローソンHPをクリックしてください。
次の3種類があります。
「セアカフタマラクワガタ」「クランドゥスソヤクワガタ」「ギラファノコギリクワガタ」
外袋も説明書も家内が捨ててしまったようでクワガタと台しかありませんが
欲しい方には差し上げます。
今日明日の中で3名の方に差し上げたいと思います。もし1名のみの場合3個差し上げます。
3名以上の場合は先着順とさせていただきます。*中身のみです。
どれが行くかはこちらにお任せ願います。
ムシキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月19日 22時28分38秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.