223677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なかぼんぼん

なかぼんぼん

フリーページ

お気に入りブログ

アジサイ / 儚いミ… New! ひまひまにゃーさん

LEGO製品 NASA … New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

春ピカリ堂 春ピカリさん
のんき者の部屋 がうがうくんさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
2005年07月26日
XML
カテゴリ:おまけ収集
今日もCVSアズナスでアサヒ缶コーヒー10本購入し
「HONDA歴代バイクフィギュア」を集めましたがダブリばかりでした。。

昨日は4本買って3種類集まりましたが今日は10本買って
1種類のみでました。

全種類で6種類+SP1種類の7種類のため
10本も買ったらコンプすると思いましたがそんな甘いものではなかったです。
きょうの収集品
1.スーパーカブC1001958年 ○○○○○昨日○合計6個
2.ドリームスーパースポーツ1960年 ○昨日○合計2個
3.CB400FOUR1974年 ×合計0個
4.CB400Nホーク3 1979年 ○○昨日×合計2個
5.CBX400F1981年 ○○昨日○○合計4個
6.GB250CLUBMAN1983年 ×合計0個
7.シークレット ×合計0個
スーパーカブ5個ドリームスーパースポーツ1個CB400Nホーク31個
CBX400F3個合計10個ダブっています。
誰かトレードしてください。
バイクはまだ無くなりそうでないので明日からは1日1本に減らしましょう。
コカコーラーにヨーヨーが付くようです。
==>● 緊急告知!「ヨーヨー&復刻デザインボトル」新発売。 ●<==

7月27日(水)より全国のセブン-イレブンにて、
70年代に空前のブームを巻き起こしたコカ・コーラオリジナルヨーヨー
がコカ・コーラ/ファンタ グレープ/スプライトの懐かしい復刻デザイン
ボトルとセットで登場。数量限定で販売されます。
なつかしのヨーヨーは、「ビギナーヨーヨー(2種)」
「プロフェッショナルヨーヨー(3種)」「スーパーヨーヨー(3種)」
の8種類に、当時市販されなかった“幻のヨーヨー”を「シークレット」
として加えた合計9種類。
片面には懐かしいカタカナロゴが入った“2005年限定バージョン”です。
各ヨーヨーには、「犬の散歩」「ブランコ」「東京タワー」といった
なつかしのヨーヨーテクニックを紹介したミニ教本が同封。
(ビギナー編・初級編・中級編・上級編の4種類)
製品1本につき、ヨーヨー1つ・ミニ教本1冊が同封されております。
どのヨーヨー・ミニ教本が同梱されているかは、購入後開封するまで分かりません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月26日 22時24分37秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.