223698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なかぼんぼん

なかぼんぼん

フリーページ

お気に入りブログ

ディズニー リゾー… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

キミガヨラン / 病… New! ひまひまにゃーさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

春ピカリ堂 春ピカリさん
のんき者の部屋 がうがうくんさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
2005年07月27日
XML
カテゴリ:おまけ収集
今日もアサヒ缶コーヒー2本購入しましたが
「HONDA歴代バイクフィギュア」ダブリでした。。

今日も2本買って新規獲得はありませんでした。
今日の収集品
1.スーパーカブC1001958年 今日○昨日○○○○○おとつい○合計7個
2.ドリームスーパースポーツ1960年 今日○昨日○おとつい○合計3個
3.CB400FOUR1974年 ×合計0個
4.CB400Nホーク31979年 ○○昨日×合計2個
5.CBX400F1981年 ○昨日○○合計3個
6.GB250CLUBMAN1983年 ×合計0個
7.シークレット ×合計0個
スーパーカブ6個ドリームスーパースポーツ2個CB400Nホーク3 1個
CBX400F2個合計11個ダブっています。
HONDAbaiku
リラックママスコット今日春ピカリさんからトレードしていただいた
Tシャツリラックマ届きコンプいたしました。
rirakkuma
CCレモン「2005夏フィギュア」今日見つけました。
全5種類です。4種類揃いました。あとは「クビレモン」1種類。
CCremonn
コカコーラーヨーヨーつき1本250円。ヨーヨー1個100円かな?
もちろんパスしました。100円でヨーヨー買うみたいでおまけにはならないのでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月27日 23時17分37秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.