223696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なかぼんぼん

なかぼんぼん

フリーページ

お気に入りブログ

ディズニー リゾー… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

キミガヨラン / 病… New! ひまひまにゃーさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

春ピカリ堂 春ピカリさん
のんき者の部屋 がうがうくんさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
2005年07月28日
XML
カテゴリ:おまけ収集
土日休みのため今日は月末2日前。
今月は月末が土日のため実質今日が最後の営業日。
売り上げ計画は未達と成ったが最終見込みまでは何とか達成。

売り上げが厳しい月は2月8月といいますが、今月が厳しかったです。
6月は計画達成していたので今月もとがんばったが先月の影響からか
今月は計画未達。最終見込みまでは何とか成ったが厳しい月であった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月28日 23時27分10秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.