223706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なかぼんぼん

なかぼんぼん

フリーページ

お気に入りブログ

ディズニー リゾー… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

キミガヨラン / 病… New! ひまひまにゃーさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

春ピカリ堂 春ピカリさん
のんき者の部屋 がうがうくんさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
2005年09月01日
XML
カテゴリ:おまけ収集
ギャートルズジオラマフィギュアあと1個
今日はampmでギャートルズフィギュア付きのお茶を購入
後3個になっていたフィギュアのうち2個揃いあと1個でコンプとなります。
盲パイできそうな形なのですが中々そろいません。
2番目のモグラ2匹が向かい合っているものがまだ揃っていません。
gya-toruzu
前の日記に書き込みしましたがトーマスフィギュアSPが手に入りました。
これでフルコンプとなりました。
to-masufurukonnpu
今日やっとSWBCのコレクションボックスが到着しました。
めちゃめちゃ大きいです。
SWBC
これは置く場所があるのか心配になるほどの大きさです。
60個のボトルキャップが入るのですがこれほどの大きさとは思いませんでした。
大きさ比較でタバコを置きましたがホント置く場所に困ります。
今度の休みに飾ろうと思いますが全部並べると凄いコレクションになりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月01日 23時28分02秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.