223699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なかぼんぼん

なかぼんぼん

フリーページ

お気に入りブログ

ディズニー リゾー… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

キミガヨラン / 病… New! ひまひまにゃーさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

春ピカリ堂 春ピカリさん
のんき者の部屋 がうがうくんさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
2005年09月02日
XML
カテゴリ:おまけ収集
今日は代休を取り海遊館(水族館)へ遊びに行きました。
この頃少し疲れが出てきたため癒しを求め
海遊館に行ってきました。

明日は店頭販売応援のため仕事に行きます。
普通は代休は仕事の後とっているのですが
今回は少し疲れが溜まっていたので癒しを求め水族館へ行ってきました。
大阪の海遊館はジンベイザメが有名です。
kaiyuukannpannfu
kaiyuukann
jinnbeizame
mannbou
hata
写真を沢山撮ってきたのですが、デジカメをオートにしていたため
フラッシュがたかれ水槽のガラスに反射してしまい大部分うまく写らなかったです。
また写真掲載が多くてもマスタベーションとなってしまうので
気に入ったものだけアップさせていただきます。

その後大阪の秋葉原「日本橋」へ行ってパソコンと食玩のお店を見てきました。
パソコンはDELLのテレビが見れてP4液昌付きで12~3万円が欲しくなりましたが
グット我慢。
食玩やガチャガチャガ置いてあるお店へ行き
不足の品を探しましたが見つけられませんでした。
北海道物産展「ナキウサギとキタキツネ」その他はあったのですが残念です。
最近発売されているおまけ類はコンプ状態で販売されており
自分で収集するよりも安くコンプできそうです。
気に入ったもの数点購入し後ガチャガチャを回してみました。
何個かダブりましたがマダガスカルのキングジュリアンが出てコンプすることが出来ました。
madagasukaru
もう1つPSE2もコンプしました。
PSE2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月03日 00時24分49秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.