475925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

鈴懸☆彡豆大福 & さ… New! Belgische_Pralinesさん

5月19日のフカセ釣り… New! amenbo5347さん

今日の散歩 やすじ2004さん

2024年3月 タ… reisa1017さん

リール (⁠ライン交… りゅうき☆☆☆さん

1か月ほど早い。 ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん

Free Space

Freepage List

2011年03月25日
XML
カテゴリ:家族



          四つ葉こんばんは四つ葉




      昨日はジュニアの終業式で五年生最後の日した





      なので勿論、通知表をもらって帰ってきてました




      
      私が帰宅したときはテレビでアニメ見てまして反応ゼロくま



      去年は成績アップで私の帰りを待ってたのに・・・・





      こりゃー今年はダメだったかと諦めてました



       
      テーブルに座ると通知表があったので見てみると びっくり




      ナント今年もわずかですが成績アップでした王冠



      
      どうして自慢しないのだろうと奥さんに聞いてみると





      学校から帰って来て散々自慢したそうです大笑い




      なので私は自慢話からは解放されてました





      まぁ最初が悪かったから徐々に上がるのでしょうねあっかんべー




      でもなぜか自然の中で遊ぶ機会が多いのに理科は下向き矢印




      少しでも上がっていっぱい褒めてあげました




      六年生になっても上がって欲しいと思う親父ですうっしっし










      

  
      被災地の皆さん私の街長崎も大水害・普賢岳の噴火・戦争での原爆




      にも負けず復興してきた町です。日本人は強い人間です




      世界が応援してます頑張ってください




      がんばろうニッポン 
      

          
                にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

                      人気ブログランキングへ














             プロ使用消臭剤


       ペットの臭いも下駄箱・生ゴミの臭いも一発分解





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月26日 00時42分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.