476982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

茅乃舎☆彡博多限定・… New! Belgische_Pralinesさん

今日の散歩 やすじ2004さん

鳥と魚とイカ りゅうき☆☆☆さん

5月26日のフカセ釣り… amenbo5347さん

2024年3月 タ… reisa1017さん

1か月ほど早い。 ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん

Free Space

Freepage List

2011年03月28日
XML
カテゴリ:    釣り


               頑張れニッポン




      四つ葉こんばんは四つ葉




      昨日は釣研のチャリティー釣り大会に相棒と参加して来ました





      皆さん知ってるとおり何時も昼からの釣り師のオヤジには





      朝3時の受付は地獄で当然の事ながら寝ずに受付を済ませ釣り場に





      直行でそれでも真っ暗





      明るくなって行動開始で2時間後に一回も魚を触らず





      場所移動して終了1時間前に相棒が嬉しい1枚47cm位かな




     
      結局2人の釣果はこの一枚と私に釣れた27cmのクロのみで涙ぽろり




      検量に出す魚無しでした号泣




      次回に期待です





      さぁ今週も日本復興に向け仕事がんばりましょう



         にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

               人気ブログランキングへ














           プロ使用消臭剤


       釣具の臭いも生ゴミも一発分解



      






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月28日 23時35分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[    釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.