473949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

みんなでチヌ釣り大会 New! りゅうき☆☆☆さん

サイラー☆彡マーガレ… New! Belgische_Pralinesさん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2017年02月02日
XML
カテゴリ:家族
🍀こんちゎオヤジだょ 🙋🏽‍♂️🍀

小姫達2人も保育園生活がだいぶん慣れて来た様子で

我が家に遊びに来た時も踊りや歌を披露してくれます^_^

その発表会が土曜日にあったようで写真が送られて来ました


rblog-20170202101751-00.jpg

何をしたかは分かりませんが楽しかったようです(笑)

下はまだ歩けないので先生と


rblog-20170202101751-01.jpg

笑顔だから楽しいのでしょうね(笑)


日曜はオヤジも珍しく仕事だったので海にも行けず
ストレス(笑)

長崎は今ランタン祭りで賑わってますよ寒いけどね

オヤジも家族で行って来ましたので顔出しで写真をドーンと(爆)

まずはメイン会場へ


rblog-20170202101751-02.jpg

rblog-20170202101751-03.jpg

メイン会場から隣りの中華街へ


rblog-20170202101751-04.jpg

ランタン祭りは中国の旧正月を祝う行事なのでこちらがメイン(o^^o)

家族写真も内緒で出しちまえ


rblog-20170202101751-05.jpg

息子は不参加でした、年頃だからね(笑)

中華街を外れてもランタンは続きます。


rblog-20170202101751-06.jpg

中華街では珍しい食べ物も並んでます

よりより・ハトシ・角煮まん・マーラカオや

名前が分からないものなど色々(笑)

小姫が見て買う買う〜と駄々こねたのはこんなの


rblog-20170202101751-07.jpg


rblog-20170202101751-08.jpg

可愛い豚まん、みなさんは肉まんかな?長崎は豚まんです

美味しかったかは不明(笑) 家に着いたら私にも

お土産が買って有りましたラッキ〜


rblog-20170202101751-10.jpg

オヤジが好きな胡麻団子だよ(o^^o)

この胡麻団子は美味しかった!

不味いのは油が出て油臭いもんね(笑)

ランタン祭りは2月11日までなのでオヤジのblog

を見て行ってみようかなぁと思ったらぜひ来てください。

眼鏡橋周辺なども綺麗ですし会場を調べて行けば

中国変面ショーや中国雑技・中国獅子舞なども無料

で見れるよ(╹◡╹)

たまには釣り以外のネタも書くオヤジにポチッとお願い

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月02日 10時17分56秒
コメント(6) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.