475951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

鈴懸☆彡豆大福 & さ… New! Belgische_Pralinesさん

5月19日のフカセ釣り… New! amenbo5347さん

今日の散歩 やすじ2004さん

2024年3月 タ… reisa1017さん

リール (⁠ライン交… りゅうき☆☆☆さん

1か月ほど早い。 ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん

Free Space

Freepage List

2017年02月07日
XML
カテゴリ:夜釣り
🍀こんちゎオヤジでーす🍀

土曜は仕事終了後にいつもの終末漁師に変〜身!

柳の下のマダイ狙い(笑)

Mさんと20時から25時まで頑張ってウキが入ったのは

2人でたったの1回だけで、それもアラカブ(爆)

雨降る前で暖かかったのが救いでした^_^

こんなウキが入らない釣りは何年振りだろうと

Mさんも呆れてました(^◇^)



日曜はりゅうきさんが釣ってる大島に行こうかと思ったら

朝から土砂降りの雨😬すぐに諦めて昼から家族で

docomoへ

私のスマホも3年使ったし息子のは画面がバリバリの蜘蛛の巣(爆)

カミさんのは故障が多い😡

なので3台とも機種変更で私は防水機能が付いた

iPhone7カミさんのは小さいのはダメで7plus

息子は6SE 私も今迄が5だったのでデザイン的に

6seが良かったけど水とお友達なので防水でないとね(笑)



通信料が欲しいからかiPadも一生懸命に進めてきますが

要らないとお断り(o^^o)

契約最後に3台も替えていただいたのでiPadも

契約してもらえたら事務手数料を全部タダに!

オヤジがタダの響きに弱いの知ってるな(笑)

でまんまと契約してしまった(^◇^)

まぁカミさんが小姫と使うでしょう(笑)

でも電話の契約に要する時間て長いよね〜

半日潰れるよ。

アウトドア派のオヤジには時間が凄〜く勿体無い

月曜ですが今度は何処に行こうかな?


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月07日 09時37分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[夜釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.