474174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

サイラー☆彡アップル… New! Belgische_Pralinesさん

みんなでチヌ釣り大会 りゅうき☆☆☆さん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2020年11月13日
XML
テーマ:今日の釣果(173)
カテゴリ:夜釣り

🍀こんちゎ🍀


先週末も行ってきましたよワクワクの魚釣り今回も2人なので場所の選択が楽ちんです狭いポイントでも釣れるからね(笑)


予定では潮が小さいから普段上げ潮では行けない低い瀬に行く予定でしたが風も波もあって断念してUターン


10分ほど来た道を戻り先週クロが釣れたポイントで竿出し🎣上げ潮で波はありますが前に出れて釣りやすい状況ですぐに私に当たりまぁまぁのクロ、Mさんはチヌにヘダイと苦戦それでも帰る頃には仲良くクロを3枚づつ釣って終了



まだまだ痩せ気味ですが刺身としゃぶしゃぶ煮付けで美味しくいただきました😍しゃぶしゃぶは特に美味しかったよ❣️


また今週もクロ釣りだったら関東の姉まで送りましょうかね、姪っ子や甥っ子が刺身に飢えているようだから(笑)



日曜は行くのも買い物ぐらいしかなかったから散歩がてらお諏訪さんへ行って来ました目的は『おはぎ』でしたが外は席が空いてなく中で食べるくらいなら持ち帰りです(^^)




おはぎ1人前だけ買ったけど1人前でもきな粉餅2個おはぎ3個の5個ってオヤジでも無理です(笑)でも孫ちゃんも大好きらしく足りませんでした、すぐに無くなるので写真もとれませんでした(爆)



さぁ明日はクロ釣りかマダイ狙いか天気はどうなのか今からソワソワしてるオヤジでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月13日 12時48分08秒
コメント(6) | コメントを書く
[夜釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.