474180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

サイラー☆彡アップル… New! Belgische_Pralinesさん

みんなでチヌ釣り大会 りゅうき☆☆☆さん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2020年11月18日
XML
テーマ:今日の釣果(173)
カテゴリ:夜釣り

🍀こんちゎ🍀


今日は日中の気温が25度と初夏のような長崎でした。


先週末も2人で元気に釣行して来ました🎣 Mさんはクロを10枚釣って送ると気合いが入ってます❗️私も姪っ子達に送るため気合いを入れて3週連続で同じポイントへ🚙 到着して歩いて行くと潮位が高く行けないので手前から釣り始めると最初はいつものごとくMさんにドンっ💥これは残念ながらチヌでリリース🐟


次はオヤジのウキが横移動してドンっ💥でも寄ってこんし横に沖に走る走るデッカいヘダイかな?引きづり上げたら長い😩ボラかよと思いライトを点けるとラッキー❣️



嬉しい嬉しいヒラスズキでした😍次もオヤジにドンっと来て小さめのクロで下げ潮に変わってからはMさんにドンっ💥とクロ


それからオヤジにコロダイ



その後も25時ぐらいまでポツリポツリと釣れて目標達成で満足でした、Mさんは10枚いかずに不満足そうでしたが10枚釣ったら車まで歩けないって(笑)で最後は今後のための写真撮影



写真に日付と場所を書いて保存しとくと来年再来年の釣行に便利ですよ。


さぁ今週はどこに行こうかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月18日 11時48分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[夜釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.