479431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

利久・牛たんシチュ… New! Belgische_Pralinesさん

癒し。 New! ディビジョン7さん

6月8日の波止テンヤ… amenbo5347さん

今日の散歩 やすじ2004さん

鳥と魚とイカ りゅうき☆☆☆さん

2024年3月 タ… reisa1017さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん

Free Space

Freepage List

2021年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

🍀こんちゎ🍀


梅雨も明け暑くてもカラッとなるかなと思ってたけど変わらずジメジメ暑い長崎😵なので毎日アイスを食べてるオヤジです






シロクマはいろんなメーカーから出てるけどハズレが無いような❓


もう散ってしまったけど紫陽花もあちこちで見れて綺麗でしたよ、コレは釣り場の近くで咲いてた。



安かったので久し振りに宮崎マンゴーも1個だけ買って半分づつ食べたけど流石に甘かった❣️




美味しそうに見えたけどハズレのフルーツも勿体無いので完食



自分用のヨーグルトもフルーツをたっぷり入れて



この中にバナナ🍌キュウイ🥝パイナップル🍍がたっぷり入って美味しい❗️


スパイさん


の記事を見て初の台湾パイナップルも買って食べたよ噂どおり美味しかった❣️



雨の合間に行った釣りでは薄っすらと虹🌈も



帰りには見たかった野生動物も見れました



分かるかなぁ?小屋の真ん中にシカ🦌が写ってます。


ちょっと前に海の近くに仕事で行った時にチヌがウジャウジャ泳いでたのを見てたら川の上流から夫婦なのか?二羽の真っ白な白鳥?




野生?なのに人に慣れてて手のひらから食べましたよ少しビックリ(^o^)


こんなオヤジの日々ですがアイス・フルーツ・甘い物とこれだけ我慢せずに食べてるもん肥えないわけがない‼️腹回りが大変な事になってきたオヤジでした(笑)


こんなオヤジにポチッとね


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ


にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年07月19日 20時40分02秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.