474141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

サイラー☆彡アップル… New! Belgische_Pralinesさん

みんなでチヌ釣り大会 New! りゅうき☆☆☆さん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2023年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
🍀こんちゎ🍀
オヤジは皆さんがご存知のように釣りが大大好きなのですが競馬を見るのも好きで少しだけど馬券も買ってますよもちろん当たりませんが🤣知ってる人も居るかもしれませんが騎手の福永祐一が今月いっぱいで引退するのですが2月に入って福永騎手とライバル?心の師匠?の武豊騎手の走りがめっちゃ楽しいんです♪
先週の土曜日小倉も福永と武ちゃんが1着を取り合うような結果を出してて見てて福永騎手は今が一番楽しそうで最後の1ヶ月はのびのびしてる🤩
今週も釣りの翌日はドライブ中にTV競馬かな?ドライブも佐賀だとTVで競馬ないから佐世保方面かな(笑)

      予想が楽しいオヤジにポチッと

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月10日 10時00分08秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.