474129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

サイラー☆彡アップル… New! Belgische_Pralinesさん

みんなでチヌ釣り大会 New! りゅうき☆☆☆さん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2023年02月15日
XML
カテゴリ:夜釣り
🍀こんちゎ🍀
早いですね‼️
もう2月ですよ年取るとマジ早い🥲
2月最初の週末も釣りで今回も4人で釣行ですがトトロ近辺に2人ずつに別れての釣りです。
私はMさんと一番近い地磯で狙います。
20時過ぎが満潮なので20時迄にはクロ1枚釣るよと宣言して開始で私は近くを狙いMさんは沖のイサキ狙いですがなかなか釣れん😅
ようやくオヤジに当たり掬ってみると丸々とした今年初の良型のクロ🤩写真を撮るとギリギリ56分‼️

下げ始めにもう一枚と集中したけどダメでした
Mさんま離れた場所で頑張ってましたが体調が悪くなったから帰ると電話があり帰ってしまい2人が帰って来るまで1人で頑張りましたがヘダイしか釣れませんでしたよ

4人でクロ1枚て😱🥲😭
次は頑張ろうと思うオヤジでした

   

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月15日 15時00分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[夜釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.