【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

April 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分自身の成長を感じる時みたいなのがある。

そういう時期だったり

そういう瞬間かもしれない


たとえば僕の場合
高校生の時
文化祭とかの
準備期間や実際のその時に
「ああ今、成長してるなー」って感じた。





似たような感覚を先ほど覚えた。


シャワーを浴びてた時だった


ふと自分の体に手を当て

こすってみた。するとどうだろう



軽ーくね、ほんのちょっとの力でこすっただけなのに




ありえない量の

垢!あか!アカ!




びっくり仰天して
こんなダジャレをこぼしそうになった。



「あかちゃん?」
言うのをぐっとこらえた。



2日くらいまともに風呂に入ってなかったんだが
それを考慮に入れても  
ありえない量で、天性のものを感じた。

成長を感じた時であった・・・








そしてきっと

僕は人生においてもっとも成長しているときを迎えている。

つまり

今がチャンス


ということ

ギネスブックを狙うなら今しかない!

垢の量世界一


これで狙おう!







がしかしきっとだめであろう

世の中上には上がいるんだ。

確かに
俺の新陳代謝のスピードは
日本ランカーのそれであるし、頑張り次第では世界もある。
そう自負しているが


それが垢の量となると話が違う。




こと垢について言えば
神の存在の人たちが大勢いるじゃん!








そう

ホームレス(神)だ



この星の数ほどいる神たち

それを相手に戦いを挑むほど

俺も馬鹿じゃない。




彼ら(神)からしたら

俺なんて赤子同然なんだ



そう

あかちゃん


なんだ



結局
このダジャレを言いたかっただけなんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2005 01:46:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SHOJIRO

SHOJIRO

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

SHOJIRO@ Re:こっ…(04/08) おさむし温美さん Dijoubu Arigatou Ganb…
おさむし温美@ こっ… 更新無いですけど、大丈夫ですか!? 元…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
SHOJIRO@ Re:K社採用担当(03/06) taitanさん まず、ダメだしありがとうご…
taitan@ K社採用担当 当社の求めるものを汲んで頂けていないよ…

© Rakuten Group, Inc.