【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

April 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕はかれこれ1週間近く

オナニーを禁止している

その理由は二つ
・僕の中のすべてに対する渇きを促すため
・ふとオナニーすることをかっこ悪く感じたから


だが

これ以上は危険!!


という事を示すであろうアクションを起こしてしまった。




何したかっていうと
どの時代でも
世間で悪行と言われている

「元彼女に連絡する」という行為をしてしまった。



実は
連絡するだけなら問題はないと思う

要は
その動機に問題ありなんだと




まさにそれで


ちょー動機不純


だったわけです。




良心の呵責に耐えかねた僕は元彼女に連絡するにあたって
あるルールをつくった。それが次である

・その趣旨を伝える。
(その趣旨とは「僕が今オナニーしてなくて、えらいことになってる、なんとかしてください」である)
・終電間近に誘うこと。


ルールの目的
・この二つのルールを死守することによって僕が人間でいられる気がするから。
・のちのちの言い訳になりうるという点で気が楽になるから





僕はなんとなく元彼女は分かってくれんじゃないか?という期待を抱いて

いざ電話してみた
次のような展開で

「集合!」


「終電まであと何分しかないから急いで!」


「・・・この後趣旨を伝える(これは少しはぐらかせて話した。ストレートに言ったら99%で失敗、が100%失敗する、になってしまうから)」







結果




かるくキレられる




まぁね。無理は承知でしたけどね

しかし1週間分の僕のパワーはこんなんじゃ終わらんわな


ここまでくれば恥も見栄もクソもへったくれもないのだ


その後の僕は
人ではなく獣


とにかく押し!押し!押し!のバカ丸出し!



だが



そうこうしている間に終電でタイムアップ。




結果として超かっこ悪い自分を晒しただけであった。



ここでふと考える
僕がオナニーしない理由のひとつに

・かっこ悪い
というのを掲げているが


間違いなく
オナニーするよりはるかにかっこ悪いことしてるのである。

それに
もう一つの理由にしても
すでにして渇きすぎ!という事は証明されたのである。


ていうか
こういう風に日記とすれば許されるんじゃね?とか思ってる時点で
オナニーしてるようなもんである。





とにかく






僕はオナニーすべきだし。実際するわ、もう。



Of course,now!!!







そういえば


曙もびっくりの押しが功を奏したのか

元彼女は
今度だったら会ってもいいかなー?みたいな事を言っていたが

すまん!今度はないんだわ。だってオナニーするもーん!



この場を借りて謝罪したい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2005 01:56:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SHOJIRO

SHOJIRO

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

SHOJIRO@ Re:こっ…(04/08) おさむし温美さん Dijoubu Arigatou Ganb…
おさむし温美@ こっ… 更新無いですけど、大丈夫ですか!? 元…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
SHOJIRO@ Re:K社採用担当(03/06) taitanさん まず、ダメだしありがとうご…
taitan@ K社採用担当 当社の求めるものを汲んで頂けていないよ…

© Rakuten Group, Inc.