7576783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国際結婚した私

国際結婚した私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

April 20, 2006
XML
カテゴリ:私の家族
そして、それから僅(わず)か数日たった頃・・・・。


私は、旦那と大喧嘩して、本当に本当に本当に腹を立てていた。怒ってる
旦那ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
今日こそ許さないぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!![⇒ranking]


私は、本当に本当に本当に腹を立てていたので、今夜こそ旦那を許せるものか!と怒りたけっていて、
早々と枕を抱きしめながら、ベッドに心地よく寝そべった旦那がどうしても許せず、

私の怒りの続く限り、旦那の睡眠を邪魔してやろうと、
考えられる限りの知恵を振り絞って、旦那の枕元で様々な事をしていた。
(すみません、すみません、すみません)


今日は、あなたを、眠らせないわよーーーーーーーーーーーー!!!!!怒ってる怒ってる怒ってる

父の日特集 人気No.1セレクトギフト箱肌に優しいカラーガーゼケット*シングルサイズ ケンブリッジユニバーシティポロクラブ タオルケット


私は、旦那の消した寝室の電気を、一番明るい照明で煌々(こうこう)と照らし、
旦那の耳元で、ギターを一曲、2曲、3曲。ぷー

それでも、そ知らぬ顔で、心地よさそうに眠り続ける旦那に、
壊れたラジオの音声を流し続けたり、ぷー

旦那の体の上に、ギターを置いてみたり、ぷー

枕で叩いてみたり、ぷー

旦那が何度起き上がって電気を消しても、何度もつけに行ったり、ぷー

ちょっと掃除機をかけてみたり。ぷー


82繊維炭入り掛けパット 4663-012


そして、結局旦那は、どてーーーーんとそ知らぬ顔で眠り続けて、
私の怒りは、夜中の1時ごろまで続き、
(すみません、すみません、すみません。)





旦那は夜中の1時に、やっと静かになった私に向かって、ほっと一息ついたような声で言いましたね。

やっと、ゆっくり眠れる。ほえー


おおおおお、どてーーーんと眠っていると思っていたけど、
実は、眠っていなかったんですねーーーーーーーーーーー!!!!!



新感覚! 裏メッシュで通気性アップ 西川さらさらドライケット シングルサイズ まるで三ツ星ホテルのタオルのよう♪イッセイミヤケ 大判 タオルケット シングルロングサイズ



そして、彼は本当にほっとしたような顔で、枕を片手に、自分は居間で眠るからと、居間に去って行った。

1時10分には、我が家はしーーーーんと静まり返り、


私と息子は、寝室の大きなベッドで、
旦那は居間のソファで、




私達は、静かな静かな睡眠の時間に入る・・・・・・。




25%OFF! 三河木綿 ソフトタッチワッフルケット 40%OFF! 西川 国産タオルケット シングルサイズ ピンク




すると、





私たちが心地よく、すーすーと寝息を立てながら眠っていると、





そこに、





なんと、





その静けさを突き破るように、







りりりりりりりーーーーーーん、りりりりりりりりーーーーーんと、






・・・・・電話が鳴った。携帯電話携帯電話携帯電話






それでも、眠り続ける、私。(←翌朝、別に何時に起きても構わない人)




そして、その電話を取るのは、勿論、居間のソファで眠っていた旦那。(←翌朝、7時に起床し会社に行く人)



日本オーガニック流通機構のNOCマーク商品 オーガニックコットン・タオルケットDW0418P2




私がまだベッドで夢見心地で、電話の音が夢なのか現実なのか分かりかねている頃、
旦那は居間で電話を取り、

そして、その子機を片手に寝室までやってきて、

私に低い声で言った。



「・・・・・香子!!!!!






 日本から電話だ!!!!!





 ・・・・・・・・・俊子おばちゃんからだ!!!!!!」(←真剣な感じ)





ええええええええええええええええええええええええ?!!!!!
今、何時ですかーーーーーーーーーーーーーーーーー?!!!!!
夜中でしょーーーーーーーーーーーーーーーーー?!!!!!!!

俊子おばちゃんからーーーーーーーーーーーーーー?!!!!!!!


ショック ショック ショック ショック ショック ショック ショック ショック ショック ショック


私は背筋が凍りつくような気持ちになって、飛び起きた。



【母の日特集・特別送料対象商品】タオルケット/東京・西川産業-シングルサイズ-[英国有名ブラ... 【母の日特集・特別送料対象商品】タオルケット/東京・西川産業-シングルサイズ-[サンダーソンS...


<つづく>






現在このブログは第3位⇒**banner**










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2006 02:49:01 PM
コメント(7) | コメントを書く
[私の家族] カテゴリの最新記事


プロフィール

naked fish

naked fish

カテゴリ

コメント新着

Julie@ Re:お別れ(08/19) 数年に一度思い出して覗きにきてしまいま…
匿名さん@ Re:お別れ(08/19) きょうこさんへ。 もう慎太郎君は、大き…
Suki@ Re:お別れ(08/19) どうしてますか。 元気で頑張っているこ…
Poco@ Re:お別れ(08/19) ふと思い出し、また読みたくなり 来てみま…
julilin2001@ Re:お別れ(08/19) 香子さんが、ここのブログを終わりにして1…
ねねこ@ Re:お別れ(08/19) もう10年。 香子さん、慎太郎君が元気でい…
トクメイ@ Re:お別れ(08/19) お元気ですか。 息子さんも大きくなり、…
coco@ Re:お別れ(08/19) 私も懐かしくなってきました^_^ 他の方も…
けいと@ Re:お別れ(08/19) こんにちは、以前ブログを楽しく拝見して…
julie@ Re:お別れ(08/19) またまた久しぶりに思い出して覗きにきて…

バックナンバー

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.