327992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.29
XML
カテゴリ:お花
・・・この忙しい時期じゃなきゃ雪も良かったけど。

年末のわたわたした雰囲気。
あんなお天気でもそこそこお客さまが来てくれた。
お花が店頭から減っていくたびに台車でガラガラと奥から持ってくる。
ニットの帽子を持ってきててよかった。
1日びしょびしょになりながらのお仕事。
しんしんと降る雪の中走り回っていました。

ニットの帽子のてっぺんに白く残る雪。
みんなに「積もってるよ-」って言われて気が付く。
富士山?みたいな(笑)

明日はお休み。
待ちに待ったロックフェス♪
爆音ゾーンです。
中村くんとくるりとスネオと保坂さんです!!
バインにポラリスにエレカシです!
でも全部はみれませんけど・・・。
そういえば、今年は民生じゃない日だわ。
昨年は行くとこ行くとこ民生の当たり年だったのに。
ライブもいいけど、久しぶりのDJブースも楽しみ。
保坂さんの選曲はなんだろ?
小野ちゃん飛び入りしないかな?
若者たちに混じって飛んだり跳ねたりしてきます。
職場の人たちにビックリされました。
『nakoちゃんがロックフェス!?』って。
人は見た目じゃぁないのですよ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.30 02:48:40
コメント(1) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.