328002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.11
XML
カテゴリ:お花
ひらひらした花びら
コロリとした愛らしい咲き方。
砂糖菓子みたいなあまーい色合い。
・・・チューリップとアネモネに並んで春に咲く私の大好きなお花。
球根のお花です。

切花で昨年末くらいから入荷し始めました。
こういったお花が店頭に並ぶと冬真っ盛りな今でも
春はもすぐなんだなぁ・・・。って感じてしまいます。
でも、なぜか我が花屋に入荷するのはピンクと白のツートンカラーのものばかり。
もっといろいろな色があるのになんでなんだろか?

そう、今回の花時間はそのラナンキュラスの特集でした。
迷わず購入です♪
他にもブーケとかいろんな形のフラワーベースへの上手ないけ方などが特集されていて、ちょっと飽き気味なこの雑誌だったけれどもなかなか充実の内容でした。
そして、毎年楽しみな表参道ネスパスのイベント「チューリップkiss」のおしらせも載っていました。
今年は2月4日~6日まで。今年も行くぞ~♪

お知らせ。
個展のDMを作りました。
もし、送って欲しいという方がいらしゃいましたら私書箱に
住所&氏名をご連絡くださいませ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.11 12:36:25
コメント(0) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.