328047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.07
XML
カテゴリ:お花
少ない人数がさらに減ってしまった職場。
もうトイレに行くのも不自由なのだけれども、
いる人数で仕事をこなさなければならないのです。
今までは接客とレジ対応と花束やアレンジ作りばかりしていたけれどいよいよそうもいかなくなってきた様子。
出勤時間も日によって早かったり。仕事も増えてきそう。

でも、ちょっと楽しみ♪

みんなでカタログなんかをみながら好みのものをお店に揃えられるようになってきました。
スコップやジョウロとかも色を統一しよう!ってことになり
モスグリーンのものに。
花鉢も勝手に押し付けられるものもあるけれど、
それ以外は定番以外のものとか入れようかなって。
もう少しするとガーデニングに絶好の季節。
可愛くて、育てやすい草花を調査中♪
でも、せっかくなので自分の好みもちゃかり発注(笑)
ローズマリーに原種のアネモネ、入荷してくれるかな?
もう少ししたらハーブコーナーを作ろう!って計画中♪

仕事が大変になってきてる分、こういうとこで稼がないとね(^^)

・・・けど。
仕事&その他が忙しいおかげで陶芸に影響が・・・(汗)
来月は窯焚きできるようにマイペースでやりませう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.08 01:00:05
コメント(1) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.