327993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.17
XML
カテゴリ:お花
最近お花の苗がよく売れます。
たくさん注文したつもりだったのに、黒いケースはいつのまにかスカスカ。
切花もよく売れます。
もうすぐひなまつり。
桃の花に菜の花。
それから春らしいチューリップやスイトピー。

まだ、コートを着てマフラー巻いてお出かけだけれども、気持ちは春へ・・・。

今日はちょっと微笑ましいお客様が。
若い男の子がもう一人のスタッフとお話。
何の注文か聞くと「好きな女の子に3月半ばに花束をプレゼントしたいのだけれどもどんなものがいいのでしょう・」って。
あぁ・・・いいなぁ。ホワイトデーのプレゼントかなぁ?
私もそんな風に考えてもらって花束プレゼントされてみたいなって思っちゃいました.
それから、閉店間際にまたも若い男性客。
小さなビニールハウスを作ったのだけれども何を育てようか悩んでいるとの事。
色々とお話をしてかわいい実の付いたイチゴの苗をいくつも買っていかれました。
小さなハウスで沢山のイチゴの実が収穫できるといいなぁ~♪

忙しい仕事に追われながらも、お客様にココロを和ませてもらえるなんて幸せなこと・・・かも♪
ホンワカ、よい気分な1日でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.18 01:31:09
コメント(1) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.