328046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.18
XML
カテゴリ:お花
昨日、彼岸入り。
仲間の減ってしまった我が店はもうてんてこまいです。
その上、卒業とか移動とかでお花を求める人たちがいっぱい。
今日は何人の注文を断ったんだろーか・・・(汗)
明日もきっと同じように忙しいのだろうな。
ふんばっていかなければね!!

そう、今日はえみりんとuimgreenさんがお店に来てくれました。
忙しくて何もお構いできず申し訳なかったです・・・。
でも、会う事ができてとっても嬉しかった!!
今度は一緒にお茶でもできたらいいなぁ~♪

・・・さて。
お彼岸の忙しさはあっと言う間。
売り上げ上がるよーにがっつりガンバロー!!
そして、仲間を増やしてもらわなくては!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.18 23:35:11
コメント(0) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.