327991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.01
XML
カテゴリ:お花
最近ちょっと落ち着いたせいか気がゆるみがち。
本当は陶芸したいのに、というか、やらなくちゃいけないのに
何だかやる気がなくなってしまいました・・・。
せっかくの何の予定のないお休み。
「やるぞー!」って思っていたのに・・・。

そんな気持ちでもの作りしても良いものができないよなぁ。
・・・そう思ったら早い。ドライブに出かけました。
そしたら寄り道したお店で前から欲しかったジューンベリーの苗木を発見。
すらっとした姿の木はとても綺麗で、白い花が咲き、ちょうどこれからの時期に小さな赤い実がなります。
欲しいと思って探す時はなかなか見つけられなかったのに・・・。
何かの縁だったのかな?
すごく嬉しい出来事でした。
これを植える木の樽を早く買わなくちゃ♪

それから、結婚した旧友のお宅へいきなりおじゃましてしまいました。
「今、家?時間ある?行ってもいい??」みたいな。
私、よくやるパターン。まったく迷惑なヤツです(^^;
ずっと「遊びにきてね~!」って言われてはいたけれど、いきなりすぎ。
でも、気持よく迎えてくれてひさしぶりにお茶をしながらおしゃべりしました。
子供はもうすぐ2歳で色々とおしゃべりが楽しい時期。
つたない言葉で色々お話してくれました♪
かわいいなぁ・・・。

・・・そんなでちょっとリフレッシュ。
さてさて。
作り始めますかー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.01 17:16:59
コメント(0) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.