328308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.24
XML
カテゴリ:遊び。
私のせい。
ワケあって途中で引き返したうえに、車酔い。
八ヶ岳まで辿り着けず・・・(泣)

でも、途中で方向転換で河口湖のハーブフェスティバルへ。
ラベンダーを見て、
お気に入りの家庭料理屋さん「やまぼうし」でお弁当食べて、
山中湖のペーパームーンで雑貨を買って、ケーキ食べて、
道志の道の駅でお野菜と丸太を買って、
道の途中で夕焼けを眺めて、
半原の「ホタルの里」でホタル見て、
実家近所のベトナム料理で夜ご飯。
隣のアジア食材店ではタイで気に入ったソイミルクに再会。
ビンもお気に入りだからお土産に♪

八ヶ岳までは行けなかったけど、
満足すぎるくらい。
すごく楽しかった!!!

・・・でも、これじゃぁ引き下がれない!!!!!!!!!
絶対にリベンジだわ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.24 23:59:32
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.