328031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.03
XML
カテゴリ:お花
朝夕がちょっとずつ涼しくなってきて、虫の音も聞こえて秋の気配。
昨日はチューリップなどの秋植えの球根たちがお店に届きました。
たぶん今日は品出し。この作業が意外と好きかも。
お客さんに取られる前に気に入った球根を取り置いちゃわなきゃ!!
(なんて店員だろか。でも、やっぱキホンよね?)

先日はブロッコリーとレタスの苗を2つずつ買ってきました。
それからコリアンダー(パクチー)の種もまた。
きゅうりなどが終わってちょっと寂しげだからお野菜も植え替えしなくては。

球根は実家ではないからちょっと控えめに。
何を植えようかなぁ?今日考えよう。

でも。
・・・今の我が家のお庭ときたら抜いても抜いても、抜く以上のスピードで成長してるんじゃないか?
って勢いで生えてくる雑草たちに占拠され気味(汗)
そろそろ勢いも弱まってくれるかなぁ?
気合い入れて雑草抜きやらなくっちゃ!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.03 07:59:38
コメント(0) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.