327999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.21
XML
カテゴリ:お花
今日は鈴バラ、実バラ、ノイバラをお買い上げ。
それから、リューカデンドロの「ジュビリー」も。
オマケに数日前に綺麗なミナヅキを自店ではない花屋で発見。そして購入♪
これら、みんなドライにします。

ホントはウメモドキとか秋色アジサイを取りに行きたかったなぁ。
今年はそんな時間なんてあるわけなかったからネ。
でも、通勤途中に通る山の中。
とっても良い色したからすうりとかアジサイを見るとウズウズ、ウズウズ・・・。
来年こそは良いポイント探しにいくぞぅ!!

・・・実ものなどのドライをつくること。
花の仕事を始めて毎年恒例行事になりつつあります。
リースにしてもそのまま飾ってもステキアイテム。
今年はできないかなぁ?って思っていたけれどもやっぱりやらずにはいられなかったようです・・・。

さてはて。
今年はこれらは何に変身するかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.22 00:53:33
コメント(0) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.