328004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.26
XML
カテゴリ:お花
長い旅行があったから控えめにしていたガーデニング。
旅行が終わって全開モード。

昨日はキュウリやバジル、パセリなど買って、今日は大工センターでシレネや見慣れない花苗と島とうがらし、ゴーヤの苗を買った。
あと、カラーズで予約していたワイヤーのプランターラックも取りに行ってついでにブリキの植木鉢も購入。

今年、野菜は種はあんまり蒔かないことにしました。
種類によっては種だといっぱい過ぎて食べきれなかったりすることが多々。
苗で少し買って育てたほうが種類も色々楽しめるし、食べきれることに気が付きました(^^;
バジルとかね。苗で十分かも。
ルッコラも。今、昨年秋に蒔いたものがすごいことなってます。
今朝、ルッコラの花をサラダでいただきました。
意外とクセも少なくて食べやすいかも♪

カモミールは蒔こうかと思ったけど、昨年のもののこぼれ種の苗がかなり順調♪
なので今年は何もせずそのまま。
お茶にできるかなぁ?

来月末は八ヶ岳だしウズウス♪
今から「あそこであれ買ってー・・・」と妄想中(笑)
早くその日にならないかなぁ?

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に。
インドの旅の写真を適当に整理しました。
TOPのアルバムリンクからどうぞー!
と、ついでに。
結婚式のアルバムもちょっと前にまとめました。
こちらはリアルなお友達限定です。(楽天の方でお会いしたことある方も含みます)
ただ、友達でもYAHOOのIDをこちらで登録しないと見れないのです。
IDをお持ちの方で「見たいです!」という方は登録しますので私書箱かメールで教えてくださいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.26 23:28:23
コメント(1) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.