328052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.08
XML
カテゴリ:お花
【年間購読】花時間  【年間購読】花時間

昨日発売の花時間はバラ特集。
今回は600種類のバラが載ってるバラ図鑑付き。
このバラ図鑑が欲しくて毎年バラ特集を買っちゃいます。
花屋で働いていたときはすごく重宝しました♪

何だか年々バラが好きになってる気がします。
やっぱり父の影響かなぁ?

庭ではとっても強いグリーンアイス(ミニバラ)がまた咲き始めました。
ネージュパルファムはこの夏の暑さにちょっとやられ気味で新芽はあるものの、
ちょっと具合い悪そう。秋は咲いてくれないかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう。昨日焼きあがった器の中からダンナ様と私と1つずつ好きなものを選んで残しておくことにしました。
ダンナ様は写真では見えない黄瀬戸の湯のみ。
私は写真の上の段にある同じく黄瀬戸に白マットの水玉のカップ。
記念すべき作品。大切に使おう♪

その他のものは昨日の日記の通り展示に出品します。
そして、さっきまた焼き始めました。
展示までにあと2回は焼きたいなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.08 17:31:31
コメント(2) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.