328368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・何だか慌しい毎日です。
2月は落ち着くって思ったのになぁ。

そう、やっと写真をアルバムに移しました。
よろしかったらのぞいてみてくださいね(^^)

今回の展示もたくさんの方が足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました!!!
今回のメンバーで来年も展示やりたいね♪なんて話しながらの楽しい搬出。
お店の方も本当に良い方ばかりで、一人でカフェに居ても楽しかったです♪
クードビジュウ町田店のみなさま。
本当にお世話になりました☆

・・・何だか慌しい毎日です。
2月は落ち着くって思ったのになぁ。

そう、やっと写真をアルバムに移しました。
よろしかったらのぞいてみてくださいね(^^)

今回の展示もたくさんの方が足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました!!!
今回のメンバーで来年も展示やりたいね♪なんて話しながらの楽しい搬出。
お店の方も本当に良い方ばかりで、一人でカフェに居ても楽しかったです♪
クードビジュウ町田店のみなさま。
本当にお世話になりました☆

2007.tenji.2 全体。クラシカルな雰囲気のカフェ。

2007.tenji rihoさんとohiさんのコーナー。

2007.tenji.3 人気だったイニシャルトップ。

そして、早速次の予定です。
2005年のコトリの小物展でお世話になりました、仙台のアトリエショップbruleさんで3月1日より始まる展示に参加します。
詳しくはこれからお知らせいたしますね。
仙台近郊の方がいらしたら是非足を運んでみてくださいな。

久しぶりの日記なのに素っ気ないですが、この辺で・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.09 18:27:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.