328374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.28
XML
カテゴリ:陶芸
DSCF1126.JPG
*時々行く近所の市場。楽しいトコです*

月曜日は市場へ出かけーーーー♪
って歌のように、月曜日は近所の市場へ。
だんな様の用事におつきあいして、朝ご飯食べてきました。

写真は午前10時すぎ。
だいぶ落ち着いちゃってました。
前に朝6時くらいにいったらすっごく賑やか。
やっぱ市場は早朝なんですね。


そう、前にもちょこっとお知らせしましたが、明日3月1日から仙台のアトリエショップbruleさんで3月1日より始まる展示
「陶器とそのまわりの布小物」
2007.3/1(thu)~3/31(sat)

・・・に参加させていただきます。
先日作品を送らせてただいたのですが。
カップル類などがほとんど作れず後から納品になりました。
納品前にこちらでまたご連絡しますね。
今回納品させていただいたものは、水玉模様の片口やとりさんとお皿、
ビスケットみたいな小皿などなど。
今回は器がメインなのでオーナメントなどは今のところ納品予定はないのですが・・・今後の様子を見て納品するかきめるかもしれません。
オーナメントの販売を希望される方いらっしゃったら納品するかも?
・・・と、そんな感じです。自分が見に行けないのがざんねん(涙)
お近くの方は是非お店まで足を運んでくださいな。

それから、新しく作品を置いていただけるお店を紹介します。
4月上旬にオープン予定の和歌山の雑貨店「chambre (シャンブル)」さんで販売が始まります!
新規オープンのお店に置いていただける商品に選んでいただけるなんてなんて光栄な!!
リンクしたブログではお店ができるまでを紹介してくれています。
本当にステキなお店になりそうでワクワクしながら見ちゃってます♪

あとちょっと。
5月26日&27日に行われるデザインフェスタに前回と同じメンバーで出展することになりました!!
またお仲間にいれていただけて嬉しい限り☆
今から構想を練っていて前回よりもさらにパワーアップ予定!
詳しくはまた詳細が決まりましたらお知らせしますね。

もう一つちっちゃくお知らせ。
6月上旬に私の自宅にてデザインフェスタのメンバーにプラス数名の作家さんと展示販売&フリーマーケットを予定中!
こちらも詳細が決まっていないので決まり次第お知らせさせていただきますね(^^)

DSCF1123.JPG

・・・その打ち合わせの様子。
みんなで1品持ち寄って楽しく♪
写真ではわかりづらいのだけれどもオシャレな料理が色々。
そして、作った方たちもオシャレな方ばっかり。
自分が今からイチバン楽しみかも?

ではでは。
これからもみなさんに気に入っていただける作品作りがんばりますので
よろしくお願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.28 17:59:41
コメント(6) | コメントを書く
[陶芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.