328379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.26
XML
カテゴリ:陶芸

DSCF1209.JPG


6月2日(土)&3日(日)の2日間。
「作家と古道具店」という展示を一緒にやっていたメンバーを中心に私の自宅で展示販売を催すことになりました。
現在の参加予定メンバーはこちらです♪

なんで「KOMA1221」っていうのかと言うと?
前にその展示を催していた駒沢にあった古道具屋さんの住所から。
「作家と古道具店」という名前も好きだったのですが、「古道具」がなくなってしまったので、
名前を変え時かな?ということで新たな名前でスタートです。
昨年の12月に参加したデザインフェスタのメンバーもほぼ参加予定。
今の所の参加作家さんは10名前後。
まだ詳しいことが決まっていないので、今日のお知らせはこの辺で(^^)

・・・そう、ご無沙汰しておりました。
実は先々週に自分の不注意で派手に尻もちをついてしまって、軽いムチウチになってしまったのでした。
でも、ホントに「軽い」もので、1週間の安静と塗り薬の塗布でほぼ完治!!
先週までは何をやるにもやる気が喪失していてものすごい「ダメ子」ぶりでした(^^:
でも、やっとやる気も復活!!
これからまた作品作りとイベント準備に励みます♪

そう。
4月からは色々と楽しいことがつづきそう。
旅行やらライブやら。
4月は初めての神戸に修学旅行以来の京都に旅行予定。
どこか良い見所はないかなー?とネットや雑誌を見ながらワクワクしてます♪
みなさん。何かオススメありましたら教えてくださいね(^^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.28 23:46:26
コメント(6) | コメントを書く
[陶芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.