328027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.27
XML
カテゴリ:お花
DSCF6614.JPG 日に日に緑の濃くなる庭。

ここ数日寒の戻り。
でも、陽が出ると暖かくてやっぱり庭でポカンとしてます。
室内で育てていた植物たちも半分以上庭へ移動しました。
買ったり、いただいたりで何だかミントの種類が増えて「ミント畑」になりそうな感じ。
今年はアップルミント以外のミントティーも楽しめるかな?

DSCF6631.JPG DSCF6622.JPG

DSCF6619.JPG DSCF6625.JPG

右上から、ワイルドストロベリーの花。実も付き始めました♪
植える場所がなくて追いやられた庭の隅っこのムスカリ。元気でした!
小さな双葉は「なにかな~?」って思って匂いをかいだら紫蘇でした。
昨年「生活の木」で買ってきて植えた「ベルガモット」冬越しできてよかった♪

・・・こんなに植えてると「さぞかし広い庭なんだろうなぁ。」って思われそうですが。
そんなこともなく、花壇スペースは写真で見る通り細長くて畳を縦に4枚くらい並べた感じ?
でも、アパートやマンションだったらこんな庭も持てないので、地面に近い生活が嬉しいです。

*********************

今度の日曜日はもうお馴染みの池袋・鬼子母神「手創り市」に出展します。
今回のご一緒メンバーはTOPページの通り1月メンバーとほぼ同じ。
桜も咲き始めてお散歩がてらいらしていただくには良い季節かと思います。

今回の出品はいつもと同じ感じですが、器は青山の展示で出品中のため無しの予定です。
前回忘れてしまったイニシャルキーホルダーのよく出るアルファベットを沢山作りました!
それから、ペンダントのイニシャルも少し増量。
そして、小さな新作も並べられる予定。
あとは、今回もビスケット小皿のB品が出てしまいました(苦笑)
なので、こちらはおそらく早い者勝ちとなるとおもいますので、
欲しい方は早めにいらしていただくと良いかと思います。

あと。
青山での展示は今月31日までです。
気がつけば1ヶ月と長期間だったはずの展示もあと少し。
最終日の31日はちょこっと在店する予定です。
あと今更ながら・・・な最終納品もする予定です(苦笑)

こちらの展示、4月4日からはアリヴェデパール西宮店(神戸)にて開催予定。
青山の作品がそのまま西宮に移動する感じです。

もう一つ。
近々TOPにもかきたしますが、5月10日は品川の手作り市に参加の予定です。
なので、5月は鬼子母神の方はお休みする予定。
(4月は出展の予定です。近日発表できると思います)

参加展示・イベントをまとめますと・・・。

3月29日 池袋・鬼子母神「手創り市」

4月25日 池袋・鬼子母神「手創り市」(予定)

5月10日 品川の手作り市

5月28~30日 丘の上ハウス「はな と くつろぎ 展」(nakoの自宅開催)

6月末 吉祥寺にて3人展に参加予定(詳細未定)

・・・そんな感じなのでこれから6月までは展示続き。
都合が合う時がありましたら是非いらしてくださいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.27 13:00:25
コメント(0) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.