328058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.20
XML
カテゴリ:お花
DSCF6817hp.jpg

今だけのこの組み合わせを記念にぱちり。

花壇のお花、時期的なタイミングで白いお花ばかりが咲いています。
年中こういうお庭にしたかったけれども、やっぱり色んなお花があるから白だけ・・・ということにはなかなかならず。
他の色だってやっぱり可愛いので、花屋で気に入ると買ってしまうのです。

DSCF6813hp.jpg グラデーションなマーガレット。

写真じゃ分かり図らいけれども、大輪なのです。
・・・というか、真ん中が大きいのかな?
花びらがグラデーションなのもステキ☆
海外品種のようでした。
地植え?鉢植え?・・・どこに植えようか思案中。

DSCF6816hp.jpg

タイムが花盛り!

2,3年前に1ポットだけ植えたタイムがこんなに広がりました。
ピンクの絨毯みたい☆
上に乗っかるように広がったミニバラには沢山のつぼみ。
今朝、1輪だけ咲いてました。
このミニバラの向こう側にはアリウム・コワニーのつぼみ。
コワニーもだいぶ増えたので、つぼみがいっぱいです☆
どちらももうすぐ開花しそうで楽しみです♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.21 01:55:56
コメント(0) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.