613322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生粋屋 ★ありのまま

生粋屋 ★ありのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


さくらんぼ生粋屋

↑おうえんありがとう unstrung 12
Picture 3.png

Profile

生粋100%

生粋100%

Category

号外

(3)

生!ジュース

(37)

発芽させよう

(45)

サラダ  精

(46)

生パン  驚

(0)

アーモンド活

(6)

食べ合わせ

(23)

おやつ♪生!

(46)

出会い 旅

(144)

音楽  弦

(72)

発芽発酵水

(15)

入口 | λ......

(4)

感ヾ(;´Д`動)ノ 泪

(1)

◎ありがとう◎

(4)

生★根菜類

(4)

♪詩_オリジナル

(0)

?どうして生青果♪?

(0)

being MARTINO!

(5)

SAVE!

(1)

キンルイト生活

(0)

Freepage List

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Recent Posts

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
Naaとセバの日記 Nao_hさん
なるようになるでし… もちもちもっち!さん
↑↑ キブン ハ ケイジ… ぢょんぱんちさん
季語と暮らす生活! … lighthouse777さん
癒しのおっぱいちゃん 癒しのおっぱいちゃんさん
ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん
福岡の田舎でギター… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん
人生迷走中~明日無… えむ。。。さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 24, 2005
XML
カテゴリ:生!ジュース
信じて!                ブログランキング☆生粋屋♪
もらわなくてもこちらはかまいませんが
とっても美味しい,ポパイも羨む  
**ほうれん草ジュース**

ほうれん草ジュース...液体にしてコップ(200ccくらいがいいね.)1/4位
リンゴひとつ (フジリンゴかレッドデリシャスがお勧め)を更にジューサーにいれ.
人参ジュース...でコップを満たす.

召し上がれ

_ヒント_

.出来ればオーガニックがいいけド.理想はないよりはあった方がいいという事で.
.オーガニックでないとリンゴは皮を剥かないといけないね.ここも沢山ミラクルが詰まっているとこなので,野菜用の洗剤を見つけて洗って使用するのも手.
.人参もとっても新鮮でない時は皮はむいた方が美味しいし,人参ジュースだけで絞るとわかるけど時間をおいても酸化して黒ずまないようです.
.生で,それも繊維を除去して飲むので30分以内に体内に吸収される=頭が冴えて行動範囲が広くなる.

果物も野菜も”生”で食べる事が一番理にかなっています.
火を通す事によって体に消化し辛いものと変化し
そんなものを消化するために私たちの体が働くから=疲れて=気力がない..という方向に進んでしまうのです.

生食は消化酵素が食べ物自体に含まれていますので,私たちがわざわざ消化のために働いてあげる事はありません.=クリエイティブになれる.
私は医者ではありません.
でも彼らも参考にして下せるであろう経験があります.
それにお庭に出没するリスを見たって花にとまる蝶を見たって
わかりますよね,みんな健康そうです!

これは秘密の箱を開けるように面白い分野なんです。
というかほんとは学校単位でやらなくちゃって感じなんですけどね.
でもどこでも政治経済の流れはありますからね.
私はどこも誰も避難するつもりはありませんけど,出来るだけ個人が
自分をもっと守れるようにお手伝いしたい。
私は一人ぽっちで戦わなくちゃいけなかったし,それはいうより惨い事なので.

ps ほうれん草のかわりにレタスもいいね.レタスは液体に酸素がたっぷり.ほんと山で深呼吸したようにすっきりします.コーヒーの特上版デザートという感じです。そうそう,ほうれん草ジュースは,タンパク質の消化された状態のアミノ酸が凄く豊富.しなやかな筋肉を付けたい方,バレリーナのようになれます!
野菜高いこのごろだけど,特別の日には特別のものを味わうは欲張りになってほしいです.自分に特別な事をしてあげると,”自分”は知らず知らずのうちに”特別”になっています.特別の塊に...

おうえんありがとう★ ブログランキング☆生粋屋♪ おしてねっ♪←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2006 11:44:42 PM



© Rakuten Group, Inc.
X