380024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・☆:*:★なまけ姫のHand Made Diary★:*:☆・:*:・

・:*:・☆:*:★なまけ姫のHand Made Diary★:*:☆・:*:・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 26, 2006
XML
もうすぐ2万です!!
お願い、みんな来てっ!!
みんなが来てくれなきゃ、呼びに行きますぜぃ!!OK

ところで、みなさん聞いてください!

退職に向けて、先日からいろんな方に挨拶をして回ってるんです。
いつも切手を買いに行ってるタバコ屋のおばちゃんとか
運送会社のドライバーさんまで。

いつもいつも愛想良く対応してくださって
仲良く世間話までしてくださるから。

そしたらね、ある運送会社のおじさんが、
私に餞別をくださったんです。

よくチョコをくださったおじさんでした。

ところが、今回頂いたのは、なんとランコムの化粧品 !!

こんなんもらっていいの??

さほど高い給料なぞもらってなさそうな感じなのに
わざわざ高島屋で買ってきてくださったみたい。
で、なぜランコム??
おじさんがランコムを知ってるとも思えないけど。

店員さんに相談して選んでくれたのかなぁ。

エマルジョン乳液オプティマム美容液
ナノローション、全部で1万5千円くらいするよ 雫

絶対自分で買えないから、すごく嬉しいんだけど、
そのままもらっちゃっていいのかな?

おじさんには手作りお菓子も渡してないし。
何かお返ししたほうがいいのでしょうか?
困った、困った・・


(; ̄ー ̄)ん?


なまけちゃんが何かしている・・


きゅうりパックなのら・・

なまけちゃんも美しくなりたいのね~ ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2006 09:56:05 PM
[買ったもの・頂いたもの・外で食べたもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なまけひめ

なまけひめ

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ありふれた台所 tentenayaさん
健康・料理・簡単レ… --☆airballoon☆--さん
HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
カシュカシュのお菓… カシュカシュ0278さん
Yura's made ゆら811さん
お料理日記 しほプーさん
Potluck Party す〜@ゆっこさん
WHITE DAYS ひよっこ♪さん
Sweets&Br… biyoさん

© Rakuten Group, Inc.