380352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・☆:*:★なまけ姫のHand Made Diary★:*:☆・:*:・

・:*:・☆:*:★なまけ姫のHand Made Diary★:*:☆・:*:・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 6, 2009
XML
テーマ:家庭菜園(355)
カテゴリ:家庭菜園日記
ご無沙汰しております。

今もまだリフォーム中ですが、
毎日掃除ばかりで写真を撮るものもなく、
ブログ更新していませんでした。

今日は畑へ行ったのでその画像を。

機種変更した新しい携帯にてパチリ☆

ずいき

ずいきで~す♪

私よりは小さいですが、祖母と同じくらいの背丈です。

来週収穫できそうだったら、
お盆のお供えに使おうと思います。


それから今日は嬉しい報告が!
って、しょうもないことなんですけど、
実家の裏庭に可愛いアオちゃんがいたのです~ピンクハート

アオちゃん2世?

先日遭遇したアオちゃんは、
なんだか目つき悪い子でしたが、
この子はぽっちゃりしてて可愛い~ダブルハート

去年のアオちゃんとは模様が違うような
気がするので、違う個体だと思いますが、
もしかしたら2世かもしれませんね。(*^m^)

また畑へ行く楽しみが増えました♪^^



ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2009 05:26:15 PM
[家庭菜園日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なまけひめ

なまけひめ

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ありふれた台所 tentenayaさん
健康・料理・簡単レ… --☆airballoon☆--さん
HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
カシュカシュのお菓… カシュカシュ0278さん
Yura's made ゆら811さん
お料理日記 しほプーさん
Potluck Party す〜@ゆっこさん
WHITE DAYS ひよっこ♪さん
Sweets&Br… biyoさん

© Rakuten Group, Inc.