092772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.01
XML
カテゴリ:日々あれこれ

 

明けまして、おめでとうございます^^♪

謹賀新年2012

今年もよろしくお願い致します。m(__)mペコリ☆

 

 

さきほど・・

 

ブログを更新しようとPCに向かっていたら、

震度4の地震が・・。

 

ギャーーー!です。

 

IKEAの鏡付き収納を

昨日組み立てましたが、

まだ仮止め状態なので、

昼寝していた旦那を叫び起こし、

ドキドキしました。

 

 コワいですね。。。。

今年も油断出来ない幕開けとなってしまいました。。

気をつけて過ごしましょうね。(>_<)

 

 

 さて、娘たちがお昼寝中に更新してしまおうと思います・・・

 

元旦の午前はこんな風に美味しいモノを食べ、

お宮参りに行ってすごしていました(*^_^*)

 

2012元旦

 

筑前煮と栗きんとんはお手製♪

 あとお雑煮ももちろん用意しました。

 

元旦夜中に起きて、AM3時に仕上がりました~(@_@)

 なんて余裕ないのでしょう・・起きれなかったら?と思うと。。

 

立派なお重の美味しいオセチ料理達が写っていますが、

ポチしていたオセチ様様です♪♪

 

解凍するだけ~のこのお手軽感!

来年もお世話になっちゃうかもしれない~!(笑

 

 

ところで・・

 

トップ画像の正月アレンジは、自分で生けてみました。

 

2012元旦

 

器はイッタラのティーマです♪♪

 

フラワーアレンジ用の器は特に用意がないので、、

買ってきてからどうしようかな~と思っていましたが。

 

深さがある器だったら、コップでも、マグでも、

何だっていいのよ~

 

と、フラワーアレンジの先生をしていたお友達が

教えてくれたのを思い出して、ヒラメキ☆(^^)b

 

 

家にはもともとアレンジ用のスポンジ、

オアシスがあり↓

 

ティーマに合わせてカットして、

ざくざく刺して出来上がり~です。

 

華道経験もないので、

出来栄えは微妙かもしれませんが・・・・(汗

 

アレンジされているものよりも安く・・

そして、楽しく仕上げましたよ~(*^^)v☆

 

 

 

気になる明日の初売り・・

 

ルピシアの福袋は買うだろうなぁ。

 

チビ達がもうちょい大きくなったら、

電車乗って~

マリメッコのショップの初売りへ行ってみたい・・☆☆

 

いつになることやら~(#^.^#)

 

ということで、購入された方のレポを心待ちにしている私です♪♪

 

 

 今日も読んだよ~のポチポチっとして頂けると大変嬉しいです(*^^*)↓

 

 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.01 16:04:03
コメント(4) | コメントを書く
[日々あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kira♪

kira♪

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Comments

kira♪@ akiちゃん うんうん、見てたよ~。マッキントッシュ…
aki@ Re:mattaのストール。(10/07) mattaかわいいよねぇ♪ 去年、同じようなデ…
kira♪@ そら♪ コメント、ありがとう。^^ 心臓に悪そう…
そら@ おつかれさま。 発表会おつかれさま~。 無事に弾き終えた…
kira♪@ リラ*さん はじめまして^^ブログを読んで下さって…

© Rakuten Group, Inc.