092775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.30
XML
カテゴリ:日々あれこれ


2011年もあと1日となりました。
 
 
 
今年は自分の人生の中でも色濃い年でした。


忘れることのできない、あの3月のこと。



あの日を境に、

自分が生きていること、
 
日常生活が送れていることに
 
深く感謝しつつも、

色々なことを不安に思いながら過ごし・・。


皆様もツライ思いであったことは同じですよね。(T_T)



そして、私は長い入院生活と出産。

 
点滴を外せない身重で、

震災が起きた時は一人で避難できないから、必ず付き添うから!と
 
看護婦さん達から言われており、
 
余震も恐怖そのものでした。

 
心痛絶えない、灰色な日々から救ってくれたのは、

次女 Nanaが無事に誕生したことでした(*^_^*)



生まれた時、皮がふやけていて、
 
何もかもがとってもちっちゃかったNanaも、
 
もうすぐ8ヵ月。
 
 
今日は、ふと目をやると、
 
自力でヨッコイショとつかまり立ちをしていました^^♪
 
 
つかまり立ち
 
 
 
 
おめでとう。
 
今日もまた、記念日になったね!




来年もこうして、子どもたちの成長を沢山見守りながら、

穏やかに過ごせたら、と思います。
 
 
 
そして、多くの方にとって、
 
少しでも笑顔多き1年であることを願わずにはいられません!


皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ(*^_^*)
 
 
 
*******
 
おまけ。
 
 
さきほど、早々と福袋ぽちっ♪
 
 
   
 
 kidパンツ大人気のUMP と・・ 
 
楽天ランキングNo.1のカーディガン、韓国コドモ服の商品!

 
 
 
リピーター率高い激売れセットが
 
↓この福袋でお安くなってる(*^^)v
 
 
 
 
 
     人気カラー&サイズ、早い者勝ちだよ~
 
 
 


今日も読んだよ~のポチポチっとして頂けると大変嬉しいです(*^^*)↓

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.31 00:40:59
コメント(0) | コメントを書く
[日々あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kira♪

kira♪

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Comments

kira♪@ akiちゃん うんうん、見てたよ~。マッキントッシュ…
aki@ Re:mattaのストール。(10/07) mattaかわいいよねぇ♪ 去年、同じようなデ…
kira♪@ そら♪ コメント、ありがとう。^^ 心臓に悪そう…
そら@ おつかれさま。 発表会おつかれさま~。 無事に弾き終えた…
kira♪@ リラ*さん はじめまして^^ブログを読んで下さって…

© Rakuten Group, Inc.