092804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.13
XML
カテゴリ:日々あれこれ

 

先週末、南房総周遊してきました♪

 

普段遠出の少ない我が家にとっては・・

1泊とは言え、2年ぶりの旅行。

 

海辺

 

もう暖かさすら感じる、南房総の海。

 

お姉ちゃん、お気に入りのポシェットは

デンマークブランド、エングリー&シフのハート♪

うーん・・写真では見えないか(笑)

紐のところは、持っているのと少し違うけど。。

 

 

cute過ぎる、いもむし~☆

数年前。表参道のstomp stampでも売っていたな・・

 

道の駅で寄り道しながら、お腹がすいてきた頃・・

南房総の最南端 、白浜にてランチ。

 

オドリーキッチン

 

オドーリ・キッチンにやってきたよ~!(^^)!

芸能人やイタリアンの巨匠など来られてるそうで。

 

オドーリキッチン

こちらは前菜~

ハーブ仕立てのなめろう、サラダにいちごドレッシングなど・・

旬の食材を使ったイタリアン仕立ての郷土料理に興味津々。

この後もさんが焼きとかぶのパスタなど、とっても美味しい料理を頂き。。

大満足。(*^_^*)

 

ランチのためにここまで来た甲斐あった☆

 

我が家は金曜日に行き、そこそこ満席でしたが・・

土日は大変混んでるそうですよ。

 

せっかく来たのだからと、白浜フラワーパークに立ち寄り。

足湯

足湯~♪♪

お姉ちゃん、ワンピもタイツもまくりあげて・・。

しかし、何故かタイツは濡れたんだけどねっ(笑)

 

お花を眺めながら、ポッカポカ~。

 

夜も鴨川のお宿で伊勢海老やサザエを堪能し、

鴨川宿料理

 

この後もまだまだ料理はツヅク。。もーおなかいっぱい。(^^♪

 

次の日は・・いちご狩り。

いちご狩り

 

寝た妹抱っこしたまま、コドモにも?いだりしていると、、

当然自分はなかなか食べれないもんで・・あっという間に制限時間が!

 

私から離れると泣く妹を旦那に預け、

急いで?いでは食べしていると、

お姉ちゃんが「トイレに行きたい」と言い(+o+)

 

何だか。。汗だくになった苺狩りだったのでした~(^^;)ゞ

 

この後は、お決まりのように鴨川シーワールドで

シャチやイルカなどのショーをみて帰路につきました。

 

初めての2児連れ小旅行。

荷造りも余裕なかったし、、

 

宿でも、ハイハイベビーには危険もあるし、

のんびりもしていられなかったけど、

お姉ちゃんの笑顔がいっぱいで、

それだけで、行けて良かったなぁと・・

とっても充実した家族旅行でした~\(^o^)/

 

********

 おまけ。

 

入園準備に鉛筆の購入。


無料でお名前入れてくれるの♪

ウレシイメール便可。

 

 

今は入園入学準備で注文が多いみたいで。

納期に時間はかかるとのこと。

 

10日かかって届いたのは、

お名前の印字もバッチリ!

 

しかも、姉と妹で6本ずつのお名前入れにも

快諾して下さり。グッド

 

・・・だったんだけど!

2B指定なのに、Bを買ってしまった(>_<)

 


 買い直さねば。。。

 お姉ちゃんはやっぱりマイメロ希望なんですって。。

 

 今日も読んだよ~のポチポチっとして頂けると大変嬉しいです(*^^*)

 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.13 16:02:53
コメント(0) | コメントを書く
[日々あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kira♪

kira♪

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Comments

kira♪@ akiちゃん うんうん、見てたよ~。マッキントッシュ…
aki@ Re:mattaのストール。(10/07) mattaかわいいよねぇ♪ 去年、同じようなデ…
kira♪@ そら♪ コメント、ありがとう。^^ 心臓に悪そう…
そら@ おつかれさま。 発表会おつかれさま~。 無事に弾き終えた…
kira♪@ リラ*さん はじめまして^^ブログを読んで下さって…

© Rakuten Group, Inc.